社内会議!
こんにちは!株式会社ミノルです。
先日は、1日使って社内雑用しました! 午前中、車10台のスタッドレスタイヤへの交換とフェンス周りの雑草駆除!



今年は、コロナで忘年会が出来ないので、お昼をみんなで楽しく食べました!
肉のイイジマ弁当とオードブル!



デザートは近くの木の葉ずくさんのケーキ!


午後は、社内会議をして終了!
コロナ収束して、忘年会やりたいですね!
BLOG
こんにちは!株式会社ミノルです。
先日は、1日使って社内雑用しました! 午前中、車10台のスタッドレスタイヤへの交換とフェンス周りの雑草駆除!



今年は、コロナで忘年会が出来ないので、お昼をみんなで楽しく食べました!
肉のイイジマ弁当とオードブル!



デザートは近くの木の葉ずくさんのケーキ!


午後は、社内会議をして終了!
コロナ収束して、忘年会やりたいですね!