投稿日:2021年2月2日

セキュリティ工事のミノルがお客さまから評価されるわけ

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、県内全域のセキュリティ工事を請け負っております、株式会社ミノルです。
弊社は、セキュリティ関連の電気工事でお客さまから高い評価をいただいております。
評価というのは、簡単に得られるものではありません。
普段から弊社が行ってきた活動に対して、お客さまが信頼していただくことで得られるものです。
では弊社が行ってきた、お客さまからの信頼をいただく活動とはどのようなものなのでしょうか。
今回は、弊社がお客さまから評価をいただく理由となっている日頃の活動について、ご紹介したいと思います。

施工品質へのこだわり


弊社が日頃から心がけていることとして、施工品質へのこだわりが挙げられます。
セキュリティ工事は、ほかの工事以上に高い品質が求められる工事です。
その理由として、セキュリティ工事が安全や命にかかわるものを扱っているからです。
例えば防犯カメラは、犯罪を未然に防いだり、起こってしまった犯罪を解決するきっかけになったりと、家庭や街の安全になくてはならない存在です。
そのような防犯カメラが、設置の際の施工ミスできちんと機能しないと、安全が保障されないことになってしまいます。
施工品質にこだわり、お客さまの安心安全を一番に考える姿勢が、お客さまからの評価につながっているのです。

新人の育成に力を入れている

新人の育成に力を入れていることも、弊社がお客さまから評価をいただいている理由の一つです。
現在、セキュリティ関連の設備は需要が増加しています。
設備が身近になったことに加え、手ごろな値段の製品の登場や警備会社がさまざまなお客さま向けのサービスを始めたことが理由です。
そのため設備の設置を行うセキュリティ工事は、より多くのご依頼に対応する必要があります。
新人を育成し、作業人員を増やすことは、多くのご依頼に応えることにつながるのです。
ご依頼への対応力強化に努めている点が、お客さまからの評価につながっています。

【求人】ミノルでは新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
募集に際し、経験などの条件は一切ありません。
セキュリティ工事に高い意欲をお持ちの方であれば、採用しております。
未経験の方には基本的なところから丁寧に指導をいたしますので、ご安心ください。
さまざまな技術を得ることも可能なので、キャリアアップしたい、手に職をつけたい方にもおすすめです。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

健康第一で働ける職場で電気工事の技術を磨きませんか?

健康第一で働ける職場で電気工事の技術を磨…

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、防犯・防災システムを設置するセキュリティ工事に携わってくださる方を …

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

茨城県水戸市に拠点を構える「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を募集しています。入社 …

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの魅力をご紹介!

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手 …