お知らせ

投稿日:2022年10月25日

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための電気工事の求人です

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、ただいま新規スタッフを募集中!

主力業務は『セキュリティ工事』

弊社は主に、ご家庭や会社のセキュリティ対策として必要となる電気工事を請け負っております。
具体的には、機械警備や監視カメラ・火災報知器・赤外線センサーなどの設置工事を行ないます。
犯罪や災害から人々の安全を守るため、各機器の扱い方や特性をしっかりと把握したうえで施工に臨んでおります。

ともに安心・安全を守る仕事に挑戦しましょう!

そんなセキュリティ工事を主力業務とする弊社では、新たな仲間を求めております!
採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
一から丁寧に指導しますので、経験ゼロの方も安心して飛び込んできてください。
また、資格取得支援制度もあるため、一生モノのスキルと知識を身につけることができますよ!

福利厚生が充実していて、スタッフ同士の仲が良い弊社で、あなたも活躍してみませんか?
ひたちなか市をはじめ、各地からのご応募をお待ちしております。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏…

株式会社ミノルです。茨城県水戸市を中心に、電気工事士の求人情報をお探しの皆さまに、ぜひお聞きいただき …

8月は終戦記念日です

8月は終戦記念日です

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

【求人】働きながら資格を取得できる!

【求人】働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …