お知らせ

投稿日:2022年11月24日

【求人】福利厚生が充実している会社をお探しのあなたへ

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを募集しています。

働きやすさバツグン!

「せっかく働くなら、待遇や福利厚生が充実した会社に入社したい」
そんなあなたにピッタリなのが株式会社ミノルです!

◎住宅手当や業務手当などの手当が充実している!
◎昇給・賞与・大型連休あり!
◎社会保険・退職金制度完備!
◎働きながら電気工事士を目指せる『資格取得支援制度』あり!

弊社は、上記のように、誰もが安心して長く働けるような職場づくりに努めています。
だからこそ、働きやすい会社であるといえるのです。

経験不問!今すぐご応募を

採用にあたって、経験の有無や学歴・年齢などはいっさい不問です。
電気工事を通じて安定して働き続けたいという方は、ぜひ株式会社ミノルの求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおすすめ!

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおす…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! …

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っておりま …

【求人】株式会社ミノルで働く魅力をご紹介!

【求人】株式会社ミノルで働く魅力をご紹介…

株式会社ミノルは茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事を手がける企業です。茨城県水戸市やひたちなか市をは …