現場の声

投稿日:2022年12月16日

【求人中】現場スタッフの生の声をお届けします!

電気工事士を求人募集中の株式会社ミノルは、勤続11年目のスタッフKさんに会社に関する質問をいくつか行ないました。
今回は、そのリアルな現場の声をQ&A形式でお届けしますので、ぜひ応募の際の参考になさってください!

スタッフKさんのリアルな現場の声をお届け!

会社の魅力はどんなところですか?

・毎年基本給が上がる
・業務に必要な資格は取らせてくれる
・賞与は毎年2回必ずいただける

働くメリットはありますか?

・責任感が強くなる
考えて行動しないといけない作業や、お客様・他の方に対しての細かい対応が必要となるからです。

おすすめのポイントはありますか?

優しい方達が多いので、わからないことがあれば何でも聞けるところがいいと思います。

業務の大変さや楽しさはどんなところですか?

細かい作業が多くて大変な面はありますが、仕事が終わった時の達成感はあると思います。

いかがでしたか?
セキュリティ工事などに興味があって、就職先を悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご応募ください!
茨城県水戸市やひたちなか市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 現場の声

関連記事

【求人中】現場スタッフNさんに聞いた!リアルな現場の声!!

【求人中】現場スタッフNさんに聞いた!リ…

電気工事士を求人募集中の株式会社ミノルは、勤続20年目のスタッフNさんに会社に関する質問をいくつか行 …