お知らせ

投稿日:2021年6月7日

【経験・学歴・年齢不問】充実の教育指導体制!

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がけております。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や学歴、年齢などはいっさい不問です。

「電気工事初心者だから・・・」
このような方も大丈夫!
弊社なら、初心者をプロに育てる体制が整っていますので、安心してご応募ください。

もちろん経験者は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。

現在弊社では20代から50代までのスタッフが活躍しています。
アットホームで馴染みやすい雰囲気の職場なので、皆さますぐに馴染んでいただけます。

「腰を据えて安定して働きたい」
「電気工事に興味がある」
「これまでの経験を活かして活躍したい」
「一生モノの技術を身に付けたい」
このような方からのご応募をお待ちしています。

弊社求人の魅力をご紹介

・社会保険完備、退職金制度あり。長く安心して働いていただけます。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・しっかりした教育体制。確かな技術が身に付きます。
・豊富な仕事量。経験者の方には腕をふるっていただける現場を豊富にご用意いたします。

このほか、年2回の賞与支給や、充実した休日制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019年 忘年会

2019年 忘年会

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におす…

株式会社ミノルは、弱電工事の専門業者として茨城県水戸市を拠点に活動しております。防犯カメラや火災警報 …

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …