お知らせ

投稿日:2022年2月10日

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。

弱電工事とは?

弱電工事とは、電気工事の一種で情報や通信などの信号を送る配線などを行う工事を指します。
弱電工事と呼ばれる工事は、大きく分けて3つあります。
そのうちの一つである「防災設備工事」は、建物に必要な火災報知器や煙感知器などの設置を行う工事です。
弊社では、防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取付や、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事(セキュリティ工事)を請け負っております。

安定した業務量!長期勤務に最適です

ただいま弊社では、セキュリティ工事に携わっていただける新規スタッフを募集しています。
経験の有無はいっさい問いません!

現在、セコム株式会社さまからの受注が弊社業務の100%を占めております。
おかげさまで世の中、コロナ禍にも関わらず新規のご依頼も多数いただいており、業務量が安定しております。
長期勤務をご希望の方にはぴったりの職場といえるでしょう。
明るく活気のある職場で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社ミノルです。弊社では、茨城県水戸市を拠点に、電気工事を承っております。 花冷 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミノルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目指しませんか?

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを求人募集中です! ど …