お知らせ

投稿日:2021年7月12日

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるトコロ

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社ミノルです。
弊社は、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がけております。

今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

どんな業務に携わるの?

弊社の業務は、セコム株式会社さまより受注をいただき、防犯・防災機器の設置を行う仕事です。
茨城県水戸市を拠点に、県内全域で活動していただきます。
在宅・不在を問わず安全な暮らしをお守りすることで、普段と変わらない日々を送ることができる安心感をご提供するやりがいのあるお仕事です。
機械警備、監視カメラや火災警報器、赤外線センサーやインターホンカメラなどの防犯・防災システムの設置工事など多種多様な経験を積むことができるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。

難しそうだけど未経験でも大丈夫?

心配はご無用です!
ご応募にあたり経験の有無は、いっさい問いません。
未経験の方でもプロを目指せるよう、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧・親切に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

そのほか、社会保険完備や退職金制度、充実した手当など手厚いサポートで快適に働いていただける環境を整えています。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

7月7日は七夕です

7月7日は七夕です

こんにちは! 株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸 …

5月10日は母の日でしたね。

5月10日は母の日でしたね。

こんにちは!株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアを…

株式会社ミノルは茨城県水戸市を拠点に、各種電気工事を手がける会社です。ただいま弊社では新規スタッフを …