お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【求人】弊社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手掛けております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま株式会社ミノルでは、電気工事(セキュリティ工事)に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。
電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働けるかな?」
「電気工事のお仕事に興味がある」
「電気工事士の資格を活かして働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
株式会社ミノルでは、採用にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも安心して勤務いただけるよう、丁寧な教育体制が整っております。
少しずつ、確実に技術や知識を身に付けましょう。
また、20代から50代のスタッフが在籍し、アットホームな社風で、すぐに馴染んでいただけます。

◎役職手当
◎業務手当
◎住宅手当
◎昇給あり
◎賞与年2回あり
◎社会保険完備
など、福利厚生・手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

株式会社ミノルで、電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】働きやすい環境が整った弊社で電気工事のお仕事を始めてみませんか?

【求人】働きやすい環境が整った弊社で電気…

こんにちは!株式会社ミノルです!弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、昭和61年の創業以来、弱電工事の専 …

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染みやすい職場です!

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染…

茨城県水戸市の「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社につ …

3月25日は電気記念日です!

3月25日は電気記念日です!

こんにちは、株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …