お知らせ

投稿日:2021年9月7日

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの魅力をご紹介!

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手掛けております。

茨城県内で求職中の方はいらっしゃいませんか?
これまでの電気工事の経験を活かしたい方や、未経験からセキュリティ工事に携わってみたい方に向けて、今回は求人情報を発信してまいります。
ぜひ最後までご覧ください!

求人募集


入社後は、防犯・防災機器の設置業務に携わっていただきます。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!学歴・年齢なども関係なくどなたでも一人前を目指せます。

昇給・賞与あり!あなたの努力や成長度合いを正当に評価し、給与に反映いたします。

充実の諸手当!役職手当や住宅手当、家族手当など、豊富にそろっております。

資格取得支援制度あり!仕事に必要な資格の取得を支援いたします。


このほかにも、有給休暇や大型連休があるなど、プライベートも大切にしていただける環境を整えております。

茨城県水戸市を拠点に、電気工事のお仕事で安定して働き続けたい方は、ぜひ株式会社ミノルをご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付け…

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を構える株式会社ミノルです。弊社は、県内全域で電気工事を請け負っており …

【求人】電気工事士は社会に貢献できる仕事!

【求人】電気工事士は社会に貢献できる仕事…

茨城県水戸市やひたちなか市で活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集しております …

【求人】未経験OK!セキュリティ工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!セキュリティ工事の技…

茨城県水戸市の株式会社ミノルは、セキュリティ工事の現場で電気工事士として活躍してくださる方を求人中! …