お知らせ

投稿日:2021年9月8日

【求人】株式会社ミノルは、こんな人を求めています!

こんにちは!
茨城県水戸市を拠点に、電気工事・セキュリティ工事を手掛ける、株式会社ミノルです。
ただいま弊社では、電気工事・セキュリティ工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

株式会社ミノルが求める人物像とは?


・電気工事に興味がある!
・前職の経験を活かしたい!
・長期安定で働ける仕事に就きたい!
・茨城県水戸市を拠点に働きたい!
弊社では、経験の有無はもちろん、学歴・年齢を問わず、未経験者の採用を積極的に行っています。
電気工事が未経験の方、セキュリティ工事が未経験の方も、マンツーマンで一から丁寧に育てる体制を整えておりますので、安心して飛び込んできてください!
また、社会保険完備はもちろん、役職手当や家族手当などの諸手当も充実しており、腰を据えて働ける環境です。

弊社では、20代から50代までは幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
スタッフ全員の仲も良い、働きやすい職場環境です!
株式会社ミノルで一緒に働きませんか
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ秋の連休ですね

もうすぐ秋の連休ですね

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

茨城県水戸市を拠点に、県内でセキュリティ関連の電気工事を手がける株式会社ミノルは、ただいま新規スタッ …

7月7日は七夕です

7月7日は七夕です

こんにちは! 株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸 …