投稿日:2022年7月10日

セキュリティ工事で転職希望者が株式会社ミノルを選ぶ理由

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、茨城県ひたちなか市を中心に、戸建て住宅・アパート・マンション・商業施設などの電気工事(セキュリティ工事)を行っております。
地域の皆様に安心と安全をお届けするため、日々活動に励んでいます。
転職希望者の中には、弊社を選ぶ方が多くいらっしゃるのですが、なぜそこまで選んでいただけるのでしょうか?
今回は、弊社が転職希望者に選ばれる理由についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

安定した受注がある

受け付ける人
弊社は現在、セコム株式会社様からの受注が業務の100%を占めております。
主な業務内容は、防犯カメラや火災警報器などセキュリティ機器の取り付け、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事(セキュリティ工事)です。
大手の会社様からお仕事を受注しているため、1年を通して安定してお仕事がある状態なのです。
こうした環境を求めて、多くの転職希望者の方にミノルを選んでいただいております。

充実した福利厚生がある

弊社は充実した福利厚生を整えています。
例えば、手当ひとつにしても以下のようなさまざまな手当てをご用意しています。
・住宅手当
・皆勤手当
・時間外手当
また、昇給ももちろんあり、賞与は年2回支給しております。
夏季休暇などの大型連休も取得していただけますし、有給休暇も入社から半年経過しましたら、年10日の付与があります。
福利厚生をしっかり整えているからこそ、転職を希望される方からご連絡を多くいただけているのです。

【求人】電気工事士を募集中!

リクルートの文字と青空
株式会社ミノルでは、電気工事に従事していただける電気工事士の募集をしています。
ご紹介した通り、充実した福利厚生と安定した仕事量がある弊社には多くの転職希望者の方からご連絡をいただいております。
アットホームで馴染みやすい雰囲気ですので、のあなたもきっとすぐに慣れていただけますよ!
セキュリティ工事スタッフとして、安定しながらお仕事をしたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおすすめ!

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおす…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! …

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと…

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事 …