投稿日:2023年10月23日

株式会社ミノルが協力会社として選ばれる理由

こんにちは!
株式会社ミノルは茨城県水戸市に本社を置き、ひたちなか市などで電気工事とセキュリティ工事を行っている企業です。
地元地域を支える電気工事業者として事業拡大をするために、協力会社として業務提携してくださる企業様を募集中です。
そこで今回は、私たちが協力会社として選ばれる理由についてお話ししたいと思います。
弊社を知っていただくきっかけになると思いますので、ぜひお付き合いくださいませ。

株式会社ミノルが選ばれる理由

施工実績が豊富

弊社は、大手企業様と提携しており、安定的に施工を行っております。
安定的に施工を行うことで、専門的かつ高い技術力を持つスタッフの育成に成功いたしました。
そのため、他の企業様に負けない専門的技術を持つことが強みです。
高い技術力を持つことで、お客様からの信頼につながり、地域のセキュリティ工事業者として頼っていただけることにもつながっております。
その結果、新規受注案件だけでなく、リピートしてご相談いただけるため、安定的に案件を獲得することが可能です。

コストを採用減に施工を行える

新規案件を獲得するときは、仲介業者や代理店から紹介料を徴収されることもあるでしょう。
しかし、弊社には大手企業様との連携があるため、そういったコストを削減することが可能です。
そのため、必要最低限のコストで、多くの案件をこなすことができ、利益率を向上させることが期待できます。
弊社との業務提携で、企業を健全経営にすることもできるでしょう。

人員不足を解決

多くの企業が抱える問題として、人員不足が挙げられます。
人員を確保するためには、求人広告に関するコストや面接などによる業務量の増加が必要です。
そういった労力をかけても、なかなか人材が集まらないと悩まれているのが現状です。
しかし、人員が足りないことが続くと、受けられる案件に限界があり、思ったよりも利益を上げることが難しくなってしまいます。
そういった問題を解決できるのが、協力会社として人材を補填することです。
協力会社として弊社のスタッフと工事を行うことで、効率的かつ継続的に工事を行うことができます。
その結果、人員が少なくても利益を挙げられることが期待できます。

協力会社として苦手分野を補いましょう


電気工事を手掛ける企業様のなかには、苦手な分野を持つところもあるでしょう。
そういった企業様には、協力会社を募り業務の幅を広げるのがおすすめです。
弊社では、セキュリティ工事を専門としておりますので、新たな分野の知識を獲得したい企業様に貢献できると思います。
ぜひ、事業拡大、専門的知識の習得を目指している企業様は、弊社との協力会社をご検討くださいませ。
詳しい提携内容は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

未経験者歓迎!電気工事士募集中

電気工事士として、地元水戸市、ひたちなか市で活躍しませんか?
株式会社ミノルでは、業界未経験の人でも電気工事士を目指していただけます。
弊社の福利厚生である資格取得支援制度を利用すれば、効率的に電気工事士の資格取得を目指せます。
手に職を付けたい、地元で働きたいと思っている人は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏…

株式会社ミノルです。茨城県水戸市を中心に、電気工事士の求人情報をお探しの皆さまに、ぜひお聞きいただき …

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。弊社は、セキュリティ工事の専門業者です …

電気工事士として電気工事(セキュリティ工事)を支えてください!

電気工事士として電気工事(セキュリティ工…

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、新たな電気工事士を募集しています。 私たちのチームに加わり、セキュ …