お知らせ

投稿日:2024年3月12日

【求人】電気工事士は社会に貢献できる仕事!

茨城県水戸市やひたちなか市で活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士の業務を通じて、社会に貢献!

ガッツポーズをする男女

電気工事士は社会に貢献できる仕事です。
あなたもぜひ、弊社で電気工事士として働いてみませんか?

弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として茨城県水戸市を拠点に活動してまいりました。
現在はセコム株式会社さまからの受注が弊社業務の100%を占めております。

防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取付や、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事(セキュリティ工事)を請け負っております。
これらの仕事は、すべて人びとの生活を支える、社会に貢献できる仕事です。

現在弊社では、20~50代のスタッフが活躍しています。
アットホームで馴染みやすい雰囲気の職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけることと思います。

応募にあたっては、経験の有無は学歴・年齢などはいっさい問いません。
電気工事の初心者の方を一から育てる体制が整っていますので、未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための電気工事の求人です

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための…

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、ただいま新規スタッフを募集中! 主力業務は『セキュリティ工事』 弊 …

「体育の日」はどこへ?

「体育の日」はどこへ?

こんにちは! 株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸 …