お知らせ

投稿日:2021年2月10日

新しい仲間を募集中!

こんにちは! 株式会社ミノルです。
弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を拠点に活動してまいりました。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無、学歴・年齢などはいっさい不問です。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍下さい。

未経験者の方も大歓迎!
電気工事初心者の方には、一から丁寧に指導いたします。
業界未経験でも安心して仕事を始めていただける環境が整っているのが魅力です。

弊社の魅力はまだまだたくさんあります!

・アットホームで馴染みやすい職場の雰囲気
・未経験からでもしっかりした技術を身につけることが可能
・資格取得支援制度も充実、資格を手にしてステップアップしていただけます
・作業着や工具の支給
・入社6か月後から年次有給休暇10日を付与
・各種手当支給で、手厚いサポート
・退職金制度あり
・大きな無料駐車場があるので、マイカー通勤可能

ここには書ききれないほど、まだまだ弊社の魅力はたくさんあります。
面接時にあなた自身が実際にお確かめください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士を目指したい人必見!セキュリティ工事の求人!

電気工事士を目指したい人必見!セキュリテ…

求人募集 ただいま弊社では、セキュリティ工事に携わってくださる人材を募集しています。セキュリティ工事 …

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアを…

株式会社ミノルは茨城県水戸市を拠点に、各種電気工事を手がける会社です。ただいま弊社では新規スタッフを …

社内会議!

社内会議!

こんにちは!株式会社ミノルです。 先日は、1日使って社内雑用しました!                …