お知らせ

投稿日:2024年1月16日

【求人】ひたちなか市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です!

求人募集

RECRUITの文字

電気工事士の仕事は、人びとの生活に欠かせない職種です。
近い将来、多くの職業をAIに取って代わられるという話を耳にしますが、私たちのような電気工事士の仕事は、大丈夫です。

「将来が不安。」
「今のうちの手に職をつけたい。」
このような方は、ぜひ電気工事士としての技術を弊社で身につけませんか?

電気工事士としてご活躍いただくためには資格が必要ですが、応募に際しては、資格をもってなくても大丈夫!
経験の有無や学歴・年齢もいっさい不問です。
弊社には、電気工事初心者を一から育てる体制が整っておりますので、業界未経験者もどうぞ安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に

・長期で安定して働き続けたい
・一流の電気工事士・電工を目指したい
このような皆さま、ぜひご応募ください。
ひたちなか市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。弊社は、セキュリティ工事の専門業者です …

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍…

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。 弱電工事とは? 弱電工事とは …

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏…

株式会社ミノルです。茨城県水戸市を中心に、電気工事士の求人情報をお探しの皆さまに、ぜひお聞きいただき …