お知らせ

投稿日:2021年3月17日

未経験の方も安心!丁寧に社員を育てる風土

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を拠点に活動してまいりました。

経験・学歴・年齢不問♪充実の教育サポート体制!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験の有無や学歴・年齢などはいっさい問いません。
未経験の方でも一から育てる体制が整っていますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者は大歓迎です!
あなたがおもちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

現在20代から50代のスタッフが在籍している弊社の雰囲気は、ひと言でいうとアットホームです。
馴染みやすい職場なので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染んでいただけます。

弊社では、頑張るあなたを応援いたします!


・豊富な手当で、手厚くサポートいたします。
・昇給あり、年2回賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し給与に反映します。
・入社6ヵ月後から、年10日の有給休暇がつきます。仕事もプライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。長く安心して働きたい方にピッタリです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。弊社は、セキュリティ工事の専門業者です …

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの魅力をご紹介!

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手 …

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …