お知らせ

投稿日:2021年4月14日

電気工事に興味をお持ちの方必見!株式会社ミノルの魅力!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がける株式会社ミノルです!
「電気工事に興味があるけど、条件の合う会社が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事に興味をお持ちの方必見!株式会社ミノルの魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安心・安全な環境で技術を磨ける!

電気工事では一定のリスクを伴うため、弊社では安全対策を徹底しております。
具体的には万全な装備・現場における注意点の確認・安全教育をはじめとする多くの項目が挙げられます。
安心・安全に働ける環境でじっくりと技術を磨けるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
技術の成長に必要なサポートも積極的に行います!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県水戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事・セキュリティ工事に携わってくださる方を募集中です。
安全を守るという点で貢献度の高い仕事であり、電気設備を扱う中で手に職をつけられます。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
確かな意欲を持ち、継続的に働いてくださる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年会&お参り

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っておりま …

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付け…

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を構える株式会社ミノルです。弊社は、県内全域で電気工事を請け負っており …

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っておりま …