お知らせ

投稿日:2022年4月14日

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目指しませんか?

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

どんな仕事?

弊社の主力業務は、機械警備や監視カメラ・火災警報器・赤外線センサー・インターホンカメラなどの防犯/防災システムの設置工事です。
いつ何時も安全な暮らしをお守りできるよう、確実に施工を行なうのが私たちの使命です。

みなさまには、一般住宅からビル・商業施設・学校など幅広い現場にて、上記のようなセキュリティ工事に携わっていただきます。

経験不問でお迎えいたします

「もっと自分のスキルを磨ける職場に転職したい」
「未経験だけど電気工事士を目指したい」
「正社員として働きながら手に職をつけたい」
このような方は大歓迎です!

弊社は経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制をはじめ、待遇・福利厚生も充実しており、経験に関わらずどなたも腰を据えて働ける環境です。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求人です

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求…

茨城県水戸市や笠間市など、主に茨城県内で活動している『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事に携わっ …

新年会&お参り

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っておりま …

【求人】働きやすい環境が整った弊社で電気工事のお仕事を始めてみませんか?

【求人】働きやすい環境が整った弊社で電気…

こんにちは!株式会社ミノルです!弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、昭和61年の創業以来、弱電工事の専 …