お知らせ

投稿日:2023年2月1日

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染みやすい職場です!

茨城県水戸市の「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。

弊社について

スパナを持つ手と配電盤

「一流の電気工事士・電工を目指したい」と考えていらっしゃる方に、弊社はピッタリ!
弊社には、電気工事の初心者を一から育てる体制が整っています。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、20代から50代のスタッフが在籍している、アットホームで馴染みやすい職場が自慢の会社です。
親切な先輩たちが、皆さまを温かく迎えてくれますのでどうぞご安心ください。

ぜひご応募を

安心して長く働いていただけるよう、社会保険の完備はもちろん、役職手当や時間外手当などの各種手当の支給など、働きやすい環境を整えています。

ご応募にあたっては、経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
どうぞお気軽にご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】福利厚生が充実している会社をお探しのあなたへ

【求人】福利厚生が充実している会社をお探…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを募集しています。 働 …

資格取得支援あり!電気工事の求人です

資格取得支援あり!電気工事の求人です

茨城県水戸市やひたちなか市など、県内各地で活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフ(正社員)を …

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍…

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。 弱電工事とは? 弱電工事とは …