お知らせ

投稿日:2021年10月1日

仕事で成長したい方を募集いたします!

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市を拠点に、セキュリティ工事や電気工事を手掛けている会社です。

がんばる社員を全力でサポートする会社です


ただいま弊社では、事業拡大のために電気工事やセキュリティ工事に携わってくださる現場スタッフの求人を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です。
入社後に、先輩スタッフが施工技術や知識について丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
まずは簡単な作業から始めて、少しずつ仕事に慣れていってもらいます。
仕事に必要な資格取得も会社がバックアップいたしますので、少ない自己負担でスキルアップ可能です。

社員の年齢層は30代を中心に20代から50代まで幅広く、コミュニケーションも円滑できる雰囲気です。
代表との距離感も近いので、仕事で困ったことがあっても気軽に相談できます。

「長期間安定して働ける会社に就職したい」
「風通しのよい雰囲気の会社で働きたい」
「資格を活かせる仕事に就きたい」

このようなご希望をお持ちの求職者様は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
弊社では全ての社員の成長を全力でサポートします!

少しでも気になりましたら、お気軽にご応募してくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月は終戦記念日です

8月は終戦記念日です

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍…

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。 弱電工事とは? 弱電工事とは …

「勤労感謝の日」と「いい肉の日」が近づいています!

「勤労感謝の日」と「いい肉の日」が近づい…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …