お知らせ

投稿日:2021年11月11日

【求人】働きやすい環境が整った弊社で電気工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!株式会社ミノルです!
弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として活動しております。
主に、防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取り付けや、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事(セキュリティ工事)を手掛けております。

めっきり日足も短くなりましたね。
この記事をご覧の求職者さまの中には、未経験からこの業界にチャレンジしてみたい方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

皆さまの安全な暮らしの実現にあなたの力が必要です!


弊社での主なお仕事の内容は、
機械警報、監視カメラや火災警報器、赤外線センサーやインターホンカメラなどの防犯・防災システムの設置工事を行います。
お客さまが安全で普段と変わらない日々を送ることができる安心感をご提供することが、私たちが行っているお仕事です。
そのため、機器の取り扱いや特性をきちんと把握し、工事と説明を丁寧に実施することが大切です。
未経験からのチャレンジだと、どうしても不安がつきものですよね。
弊社では、経験の有無問わず皆さまの成長を全力でサポートする体制が整っております。
そのため、未経験の方からのチャレンジも大歓迎!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、施工に関する知識や技術は着実に身に付けていただけます!
作業に関しては、まずは簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。
仕事に慣れてきたら、できることを少しずつ増やしていきましょう!
また、スタッフ皆が安心して長く働いていただけるよう、諸手当や保険・福利厚生等をしっかりと整えております!
ご応募にあたって、学歴・年齢も一切関係ございません。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
経験・未経験問わず、皆さまからのご応募心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】多くの人に安心と安全を届ける仕事です!

【求人】多くの人に安心と安全を届ける仕事…

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 経 …

【求人】ひたちなか市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】ひたちなか市など各地の皆様からの…

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! 求人募集 …

もうすぐ秋の連休ですね

もうすぐ秋の連休ですね

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …