お知らせ

投稿日:2021年12月1日

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を構える株式会社ミノルです。
弊社は、県内全域で電気工事を請け負っております。

さて、この記事をご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。
ぜひご覧ください。

現場スタッフ募集中!あなたの活躍を待っています!


弊社にご入社後は、主に電気工事(セキュリティ工事)に携わっていただきます。
主な仕事内容は、危険時に皆さまの命をお守りする役割を果たす防犯機器の取り付け作業です。
戸建住宅はもちろん、マンションやビル、商業施設や学校など幅広い現場での施工を行っていただきます。
皆さまの安全な暮らしをお守りするお仕事です。
そんな電気工事のお仕事にぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!
弊社では、一から電気工事のプロと呼ばれるまで育てる教育体制が整っております。
そのため、全くの未経験からチャレンジをお考えの求職者さまもご安心くださいね。
職場環境はとてもアットホームで、初めての方でも馴染みやすい雰囲気です!
すぐに慣れていただけますよ!
また弊社は、スタッフ全員が長期で安定して働き続けられる環境を整えております。
働きながらキャリアアップを目指す方には、仕事に必要な資格取得もバックアップいたしますので、ぜひ制度を積極的にご活用くださいね。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、まずは採用情報ページより、求人の詳細をご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】プライベート充実!電気工事スタッフ募集!

【求人】プライベート充実!電気工事スタッ…

ただいま茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、電気工事に携わる新たな仲間を求人募集しています。未経験から …

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるト…

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社ミノルです。弊社は、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がけてお …

【求人】働きながら資格を取得できる!

【求人】働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …