お知らせ

投稿日:2021年12月10日

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

未経験から始めるなら株式会社ミノルで決まり!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

未経験者大歓迎!

「未経験者大歓迎という記載をよく目にするけれど、入社後のサポート体制が心配でなかなか踏み出せない・・・」
という方も多いのではないでしょうか。
しかし、弊社では未経験者の方を迎えるにあたり、万全の教育体制を整えておりますのでご安心ください!
丁寧な指導によって、未経験のあなたを一人前の職人へと導いてまいります。

働きやすい環境

■各種手当あり
■資格取得支援制度あり
■賞与あり
■退職金あり
■社保完備
■休みも充実
など、弊社では働きやすい環境を整えております。
「働きながら技術も資格も手にしたい!」とお考えの方は、ぜひ資格取得支援制度を活用して、その希望を叶えてください。

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ボジョレーヌーボー!!

ボジョレーヌーボー!!

こんにちは!株式会社ミノルです。 注文しておいたボジョレーヌーボー13本届きました! 毎年注文してい …

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付け…

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を構える株式会社ミノルです。弊社は、県内全域で電気工事を請け負っており …

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと…

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事 …