お知らせ

投稿日:2022年1月25日

電気工事士を目指したい人必見!セキュリティ工事の求人!

求人募集


ただいま弊社では、セキュリティ工事に携わってくださる人材を募集しています。
セキュリティ工事とは、防犯・防災機器を取り付ける作業です。
弊社は、セコム株式会社さまより受注をいただいているため、安定した仕事量がございます。
防犯・防災機器などのセキュリティ工事は電気工事を伴います。
ですから電気工事士を目指したい方に最適の仕事だといえます。
もちろん電気工事士の有資格者の方も活躍できる環境です。
「未経験だけどこの仕事をやってみたい」そうお考えの未経験者の方はもちろん、「電気工事士の資格を活かして働きたい」そうお考えの経験者の方も歓迎いたします。

ご応募をお待ちしています!

セキュリティ工事の仕事を始めてみませんか?
セキュリティ工事の仕事をお探しの方は、茨城県水戸市の株式会社ミノルの求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ秋の連休ですね

もうすぐ秋の連休ですね

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …

2021年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます。                           …