お知らせ

投稿日:2022年3月10日

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
弊社は、セキュリティ工事の専門業者です。
セキュリティ工事とは、防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器に関する工事のことです。
セキュリティ工事は、今やどのような施設や場所でも必要とされている工事です。
人々の安全を守るやりがいのある仕事ですので、ぜひご応募ください。

ここがおすすめ!

◎幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
◎和気あいあいとした職場なので長く働けます!
◎福利厚生が充実しています!
◎うれしい正社員雇用です!

セキュリティ工事では、弱電工事を取り扱いますので、その道のプロフェッショナルになれます。
安定した仕事量のある分野ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
普通自動車免許を所有している方でしたら、どなたでもご応募可能です。

ご応募をお待ちしています!

セキュリティ工事の仕事を始めてみませんか?
電気工事士などの資格を活かしたい方にもおすすめです。
ご興味がある方は、茨城県水戸市の株式会社ミノルの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと…

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事 …

【経験・学歴・年齢不問】充実の教育指導体制!

【経験・学歴・年齢不問】充実の教育指導体…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事・セキュリティ工事をメインに …

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおすすめ!

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおす…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! …