お知らせ

投稿日:2024年4月16日

【求人】株式会社ミノルで働く魅力をご紹介!

株式会社ミノルは茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事を手がける企業です。
茨城県水戸市やひたちなか市をはじめとしたエリアで、電気工事士の求人をお探しの方に向けて、情報をお届けいたします!

弊社求人の魅力をご紹介!

横にヘルメットを持つ

弊社の魅力はまず、業務の100%をセコム株式会社さまから受注しているため、仕事量が安定しているほか、待遇・福利厚生も充実しているところにあります。
また、スタッフ同士年齢による垣根を越えた仲の良さも弊社の自慢!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導する体制をとっているため、未経験からの入社であっても安心して業務に臨み、成長していくことができる点も、弊社の魅力の一つですよ。

ご応募をお待ちしております

電気工事士としてのキャリアを築いていきたいとお考えの方は、この機会にぜひ弊社にお越しください!
あなたの秘めたる才能を、弊社で開花させませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミノルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

茨城県水戸市に拠点を構える「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を募集しています。入社 …

【求人】ひたちなか市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】ひたちなか市など各地の皆様からの…

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! 求人募集 …