お知らせ

投稿日:2022年7月27日

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

株式会社ミノルが主力業務としているセキュリティ工事は、弱電工事に分類されます。
まずはこの弱電工事について解説いたします。

弱電工事とは

情報や通信などの信号を送る配線設備などを行なう工事のことをいいます。
48V未満の電圧が対象であり、LAN設備や電話設備・放送設備・防犯設備などの工事が該当します。

弱電工事が活躍する場面

光回線を契約した後のLAN配線工事や、インターホンカメラや防犯システムの設置工事を行なう際に必要となります。
場所や用途に適した弱電工事を行なうことで、電気設備を安全・快適に使用することが可能となります。

セキュリティ工事の現場スタッフを求人中!

弊社では、そんな弱電工事に含まれるセキュリティ工事に携わってくださる方を募集中です。
採用にあたって電気工事士などの経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制をはじめ、待遇・福利厚生も充実しているため、どなたも腰を据えて働くことが可能です。

茨城県水戸市やひたちなか市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアを…

株式会社ミノルは茨城県水戸市を拠点に、各種電気工事を手がける会社です。ただいま弊社では新規スタッフを …

新年会&お参り

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っておりま …

電気工事士を目指したい人必見!セキュリティ工事の求人!

電気工事士を目指したい人必見!セキュリテ…

求人募集 ただいま弊社では、セキュリティ工事に携わってくださる人材を募集しています。セキュリティ工事 …