お知らせ

投稿日:2022年8月19日

【求人】働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。
「資格取得支援制度」とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社であれば、働きながら資格を取得可能

個人の資格取得をサポートすることは、スタッフたちの仕事へのモチベーションアップに繋がると弊社は考えています。
電気工事のプロとして必要な資格取得を全力でバックアップさせていただきます!

気になる方は即ご応募を!

茨城県水戸市の電気工事業者「株式会社ミノル」では現場スタッフを募集しています。
弊社の仕事は、セコム株式会社さまよりご依頼いただく防犯・防災機器の設置業務です。
電気工事士としての経験を活かしたい方はもちろんのこと、手に職を付けたい未経験者の方も大歓迎です!
茨城県ひたちなか市をはじめ県内各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ボジョレーヌーボー!!

ボジョレーヌーボー!!

こんにちは!株式会社ミノルです。 注文しておいたボジョレーヌーボー13本届きました! 毎年注文してい …

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

茨城県水戸市に拠点を構える「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を募集しています。入社 …

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っておりま …