お知らせ

投稿日:2022年9月26日

資格取得支援あり!電気工事の求人です

茨城県水戸市やひたちなか市など、県内各地で活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。

株式会社ミノルの求人

リクルートの文字とキーボード

仕事内容

入社後は、防犯・防災機器などのセキュリティに関連する電気工事に携わっていただきます。
地域のみなさまの安全な暮らしを守る重要な仕事なので、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士を目指して着実にステップアップすることが可能です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備しているほか、各種手当が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

現在30代を中心に、20代~50代までのスタッフが在籍しております。
年齢層は幅広いですが、スタッフ全員仲良しなのが株式会社ミノルの特長です。
和気あいあいとした職場で、あなたもセキュリティ工事のスキルを磨きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で電気工事のお仕事にチャレン…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手 …

未経験の方も安心!丁寧に社員を育てる風土

未経験の方も安心!丁寧に社員を育てる風土

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …