お知らせ

投稿日:2023年3月28日

健康第一で働ける職場で電気工事の技術を磨きませんか?

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、防犯・防災システムを設置するセキュリティ工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社は『健康経営優良法人2023』に認定された会社です!

スタッフ一人ひとりの健康管理をサポートするなど、健康増進のための取り組みを積極的に実践している弊社は、「優良な健康経営を実践している企業である」と認定されました。
【認定証はコチラ】

高品質な施工をお届けするためには、スタッフが元気に働ける環境をつくる必要があります。
株式会社ミノルには健康第一で仕事ができる環境が整っていますので、安心して入社をご検討ください!

経験・学歴・年齢はいっさい不問!

採用にあたって、経験の有無などは問いません。
資格取得支援制度があるため、働きながら電気工事士を目指すことも可能です!
モチベーションを高く保ちながら働ける職場をお探しの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社ミノルです。弊社では、茨城県水戸市を拠点に、電気工事を承っております。 花冷 …

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染みやすい職場です!

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染…

茨城県水戸市の「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社につ …

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っておりま …