お知らせ

投稿日:2023年5月8日

【求人】多くの人に安心と安全を届ける仕事です!

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。

経験不問で募集中!

初心者マークとヘルメットと作業服

安心と安全を届ける仕事です

弊社の業務はセコム株式会社さまからの受注が100%を占めています。
防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取り付けや、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事が主な業務です。
人びとが安心安全に暮らせるようにお手伝いする仕事なので、やりがいもあり、社会の役に立っているという実感を得ることもできます。
ぜひ私たちと一緒に、多くの人に安心と安全を届ける仕事を始めてみませんか?

経験はいっさい問いません

応募にあたっては、経験の有無や学歴・年齢などはいっさい問いません。
弊社には、電気工事初心者を一から育てた実績もノウハウもあります。
業界未経験の方でも安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

ぜひご応募ください

充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております!

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

株式会社ミノルが主力業務としているセキュリティ工事は、弱電工事に分類されます。まずはこの弱電工事につ …

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求人です

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求…

茨城県水戸市や笠間市など、主に茨城県内で活動している『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事に携わっ …

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目指しませんか?

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを求人募集中です! ど …