お知らせ

投稿日:2023年6月27日

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおすすめ!

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

光る電球

安定した未来を手に入れたい方へ

あなたがもし今求職中で、将来に不安を抱いているとしたら、「電気工事士」という仕事を選んでみませんか?
「電気」はご存じのように、人びとには欠かせないライフラインです。
その「電気」を扱う「電気工事士」の仕事は、将来性がある職業です。
安定した未来を手に入れるためにも、ぜひ今「電気工事士になる!」という選択をおすすめします。

経験不問

ご応募にあたり、経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
電気工事初心者を一から育てる体制が整っていますので、業界未経験も安心してご入社いただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

幅広い年齢層の方が活躍中

現在弊社には、20代から50代までのスタッフが活躍しています。
アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ秋の連休ですね

もうすぐ秋の連休ですね

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。弊社は、セキュリティ工事の専門業者です …

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための電気工事の求人です

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための…

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、ただいま新規スタッフを募集中! 主力業務は『セキュリティ工事』 弊 …