お知らせ

投稿日:2023年6月7日

【電気工事士の求人】働きやすい環境が魅力

茨城県水戸市に拠点を構える「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を募集しています。
入社後は、防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取付や、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事をお任せします。

さてここからは弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

■資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
仕事に必要な資格の取得に関しては会社がバックアップいたします。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

■アットホームな職場

社内の風通しが良く、食事会などのイベントを通して、普段から親睦を深めています。
先日の食事会(焼肉)の様子です。

社員同士の仲の良さが垣間見える写真をご紹介しました。
何でも相談しやすい雰囲気があり、助け合いながら働ける職場ですよ!

ご応募はお気軽に!

弊社は、スタッフにとって働きやすい環境を整えています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

 

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「勤労感謝の日」と「いい肉の日」が近づいています!

「勤労感謝の日」と「いい肉の日」が近づい…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

茨城県水戸市を拠点に、県内でセキュリティ関連の電気工事を手がける株式会社ミノルは、ただいま新規スタッ …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …