お知らせ

投稿日:2024年4月4日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社ミノルで決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です。
株式会社ミノルでは、茨城県水戸市、ひたちなか市を中心に電気工事士としてご活躍いただける正社員を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

ガッツポーズをする作業員

◎頑張りをきちんと評価

弊社では皆さまの頑張りや成長をきちんと評価いたします。
昇給はもちろん、年2回の賞与といった感謝の意をお給料に反映させ、やりがいをもって働けるよう環境を整えています。

◎充実した手当あり

住宅手当や家族手当、皆勤手当などの各種手当があり、安定した生活をサポートいたします。

ぜひご応募ください

茨城県水戸市、ひたちなか市をはじめ、茨城県内で電気工事士の仕事をお探しの皆さま、株式会社ミノルで新しいキャリアをスタートさせませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年会&お参り

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っておりま …

8月は終戦記念日です

8月は終戦記念日です

こんにちは! 株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染みやすい職場です!

新規スタッフを募集中!アットホームで馴染…

茨城県水戸市の「株式会社ミノル」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社につ …