お知らせ

投稿日:2023年12月4日

電気工事士を求人募集中!

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

電気工事士は、人びとの生活だけでなく未来を照らす希望の職業です。
あなたも電気工事士として、多くの人びとの生活とあなた自身の未来を照らしませんか?

電気工事士を求人募集中!

応募にあたっては、経験の有無や学歴・年齢などいっさい問いません。
電気工事の初心者を一から育てる体制が整っておりますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

現在弊社には、20代から50代のスタッフが在籍しております。
アットホームで馴染みやすい雰囲気の職場環境なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。
また、各種手当や福利厚生も充実していますので安心してご応募ください。

まずはご応募ください!

「腰を据えて安心して働きたい」
「電気工事のプロフェッショナルを目指したい」
「電工・電気工事士としての経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このような方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
ひたちなか市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資格取得支援あり!電気工事の求人です

資格取得支援あり!電気工事の求人です

茨城県水戸市やひたちなか市など、県内各地で活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフ(正社員)を …

未経験の方も安心!丁寧に社員を育てる風土

未経験の方も安心!丁寧に社員を育てる風土

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会社ミノルで決まり!

【求人】未経験からプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を構え、県内全域で電気工事を請け負っておりま …