お知らせ

投稿日:2024年2月9日

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社ミノルです。
茨城県水戸市を中心に、電気工事士の求人情報をお探しの皆さまに、ぜひお聞きいただきたいご案内がございます!

求人募集中!

JOB

株式会社ミノルでは現在、茨城県内で活躍する電気工事士の新たな仲間を募集しております。

弊社では、社会保険をしっかり完備しており、役職手当や時間外手当など、働きやすさに配慮した諸手当の制度が充実しています。
安定した環境の中で、技術と経験を積んでいただけることをお約束します。

また、茨城県水戸市をはじめ、ひたちなか市などの県内エリアでのプロジェクトを展開しており、多彩な現場経験を積むことが可能です。
電気工事士としてのキャリアアップを図りたい方にとって、弊社は最適な場所であると自負しております。

ぜひご応募を!

株式会社ミノルは、あなたの成長を手厚くサポートいたします。
茨城県水戸市、ひたちなか市で電気工事士の求人をお探しの方、新しいチャンレジを探している方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
一緒に茨城県の発展に寄与し、やりがいのある仕事をしませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年会&お参り

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っておりま …

【求人】プライベート充実!電気工事スタッフ募集!

【求人】プライベート充実!電気工事スタッ…

ただいま茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、電気工事に携わる新たな仲間を求人募集しています。未経験から …

【経験・学歴・年齢不問】充実の教育指導体制!

【経験・学歴・年齢不問】充実の教育指導体…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事・セキュリティ工事をメインに …