お知らせ

投稿日:2024年3月18日

【求人】株式会社ミノルで新たなキャリアをスタート!

株式会社ミノルは茨城県水戸市を拠点に、各種電気工事を手がける会社です。
ただいま弊社では新規スタッフを求人募集しております。
茨城県水戸市およびひたちなか市などで電気工事士としての職に就き、ご自身のキャリアを築いていきたい方、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

電気工事・設計図・機器

弊社では未経験者も積極的に採用し、丁寧な指導体制で支えています。
経験の有無や、学歴・年齢に捉われずに、新しいことにチャレンジする皆さまを弊社は応援します。
必要な知識や技術は、入社後に熱心な指導と現場での実践を通じてしっかりと身につけていただけますので、安心して飛び込んできてください。

ご応募をお待ちしています!

電気工事の分野に興味を持っている方、もう一歩を踏み出してキャリアチェンジを図りたい方、弊社ではそんな皆さまのご応募を心からお待ちしております。
お客さまからの信頼と期待にお応えする仕事を、一緒に進めていきましょう。
ぜひご応募ください!

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるト…

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社ミノルです。弊社は、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がけてお …

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目指しませんか?

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを求人募集中です! ど …

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

電気工事士を募集中!弊社で新たな一歩を踏…

株式会社ミノルです。茨城県水戸市を中心に、電気工事士の求人情報をお探しの皆さまに、ぜひお聞きいただき …