お知らせ

投稿日:2019年11月29日

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っております。
11月2日、風林青柳店にて社内での焼肉をしてまいりました!

美味しいお肉をみんなで頂きました!
写真を見返すだけでも食欲が刺激されてしまいますね。
社内での焼肉は、おいしいお食事と楽しい会話であっという間に時間が過ぎてしまいました。
次のお食事会も楽しみですね!

弊社は「より安全な暮らし」を実現したいお客さまのために、大手企業とタッグを組み、防犯・防災機器などのセキュリティに関連する工事を実施しております。
さらに高品質の施工を目指すべく、これからもスタッフ全員で技術力の向上に取り組んでまいります。

電気工事のことなら、株式会社ミノルにお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの魅力をご紹介!

【求人中】電気工事業者・株式会社ミノルの…

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、電気工事やセキュリティ工事などを手 …

【求人】多くの人に安心と安全を届ける仕事です!

【求人】多くの人に安心と安全を届ける仕事…

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 経 …

5月10日は母の日でしたね。

5月10日は母の日でしたね。

こんにちは!株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …