投稿日:2022年7月16日

株式会社ミノルが求める人物像について

こんにちは!株式会社ミノルです。
弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、茨城県ひたちなか市を中心に、戸建て住宅・アパート・マンション・商業施設などの電気工事(セキュリティ工事)を行っております。
地域の皆様に安心と安全をお届けするため、日々活動に励んでいます。
セキュリティ工事を行う弊社への就職や転職を考えている方の中には「ミノルが求めている人物像はどのような人なのだろう?」と思っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がスタッフに求める人物像についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

責任感が強い人

ガッツポーズ
弊社の仕事は、防犯カメラや火災報知機の取り付けや、それに付随する配線工事などを行うセキュリティ工事です。
こうした機器は、ミスがあるときちんと動作しない可能性があります。
もし防犯カメラが作動しなければ、空き巣の被害があるかもしれません。
火災報知器が鳴らなければ、火災を知らせられないかもしれません。
つまり、人の財産や人命にかかわる恐れがあるのです。
そのため、私たちは責任感が強く仕事に対して全力で取り組める人を求めています。

積極的に行動できる人

工事を進めていくと、分からないことも出てくると思います。
私たちは、疑問点や不明点が出てきたときに先輩やベテランのスタッフに尋ねたり、自ら考えて行動したりができる人であってほしいと考えています。
なぜなら、積極的に行動することで、考える力が養われるからです。
自分の頭で物事を考えることは、成長につながります。
日々の現場で積極的に行動し、技術と同時に知識もつけていただける人を募集しています。

【求人】電気工事士を目指しませんか?

人のパズルピース
株式会社ミノルでは、電気工事に従事していただける電気工事士の募集をしています。
経験の有無・学歴・年齢は一切問いませんので、経験がない方でもぜひご応募くださいね!
安心して長く働ける環境をご用意してお待ちしていますので、電気工事士を目指す方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

弊社で働きながら一生ものの技術を身に付け…

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を構える株式会社ミノルです。弊社は、県内全域で電気工事を請け負っており …

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと…

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事 …

【求人】プライベート充実!電気工事スタッフ募集!

【求人】プライベート充実!電気工事スタッ…

ただいま茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、電気工事に携わる新たな仲間を求人募集しています。未経験から …