お知らせ

投稿日:2020年1月10日

新年会&お参り

新年明けましておめでとうございます。
茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っております株式会社ミノルです。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は新年会とお参りの様子をご紹介致します。

【水戸市常盤神社】

水戸市常盤神社に社員でお参りしてきました。
今年も一年、怪我や病気もなく、無事にすごせますように。

水戸市柚子庵】

新年会は水戸市柚子庵にて行いました!
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね。
今年も一年、社員一同でもりあげいきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

茨城県水戸市を拠点に、県内でセキュリティ関連の電気工事を手がける株式会社ミノルは、ただいま新規スタッ …

【求人】働きながら資格を取得できる!

【求人】働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社ミノルの気になるト…

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社ミノルです。弊社は、電気工事・セキュリティ工事をメインに手がけてお …