お知らせ

投稿日:2022年5月18日

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求人です

茨城県水戸市や笠間市など、主に茨城県内で活動している『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。

経験ゼロからプロの電気工事士に

ご応募にあたっては、学歴・年齢・経験はいっさい問いません。
電気工事初心者を一から育てる体制が整っています。
未経験者の方でも安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

働きやすい職場環境が魅力!ぜひご応募を

現在弊社では、20代から50代までのスタッフが在籍しています。
アットホームで馴染みやすい雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

もちろん皆さまに安心して働いていただけるよう、職場環境も整えています。
・入社6か月後より、年次有給休暇10日を付与
・各種手当が充実
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映
・退職金制度あり
・マイカー通勤も可能

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍…

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。 弱電工事とは? 弱電工事とは …

社内での焼肉~風林 青柳店~

社内での焼肉~風林 青柳店~

こんにちは!株式会社ミノルです。弊社は茨城県水戸市を拠点に、県内全域における電気工事を請け負っており …

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

株式会社ミノルが主力業務としているセキュリティ工事は、弱電工事に分類されます。まずはこの弱電工事につ …