投稿日:2022年1月18日

セキュリティ工事で地元水戸市を守る仕事

こんにちは。
茨城県水戸市を中心にセキュリティ工事を専門に請負っている株式会社ミノルです。
弊社は大手セキュリティ企業「セコム株式会社様」からの受注100%で、安定して仕事を続けられることが魅力の企業です。
今回のコラムでは、水戸市のセキュリティを守る弊社のお仕事内容についてご紹介いたします。
電工として働きたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

水戸市を守るセキュリティ工事


弊社はセキュリティ工事と呼ばれる電気工事を専門としています。
セキュリティ工事とは、自宅やオフィスなどのインターフォンや防犯カメラなどから、どのような建物にも設置が義務付けられている火災警報器などの防犯、防災システムの設置工事です。
水戸市にお住まいの皆様が安心して過ごせる環境を実現できることを目標に、真摯な対応を心掛け、安心感をお届けすることに誇りを持って業務に励んでいます。

お客様に信頼していただけるように

お客様によって、求める安心感は異なる可能性があります。
そのため、お客様のお悩みをしっかりとヒアリングし、目的に合った機器やサービスを提供することが重要です。
従って、お客様のニーズに合ったサービスを提供するために、弊社では電気工事士の資格を持つスタッフが必ずお客様のヒアリングを行っています。
専門知識を持つ電気工事士のスタッフがヒアリングすることで、お客様の求めている本質をしっかりと見極め、適切な機器や設置場所など最善のプランの提供ができるのです。
以上のようなスタンスで対応することで、お客様から数多くの信頼を集めた結果、水戸市内のセキュリティ工事のご依頼が増加することとなりました。
今後もより多くのお客様のニーズ・ご要望にお応えできるように、技術や専門知識取得に励み、高品質なサービスの提供を実現していく所存です。

セキュリティ工事を通して防犯に強い町へ


いかがでしたか?
弊社が積極的にセキュリティ工事の普及に取り組むことで、町全体の防犯システムが強化され犯罪が起きにくい街づくりに貢献しています。
日々の業務に取り組むことが、地元地域貢献活動につながる仕事に興味はありませんか?
未経験の方でも積極的に正社員採用を行っていますので、「地元が好き」「人の役に立つ仕事がしたい」「電工として働きたい」などの希望を持っている転職希望者の方は、ぜひ弊社の求人へご応募
ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおすすめ!

安定した仕事をお探しなら電気工事士がおす…

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! …

3月25日は電気記念日です!

3月25日は電気記念日です!

こんにちは、株式会社ミノルです。弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を …

5月10日は母の日でしたね。

5月10日は母の日でしたね。

こんにちは!株式会社ミノルです。 弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市 …