投稿日:2022年1月12日

電気工事士として転職するなら株式会社ミノルがおすすめな理由

こんにちは。
茨城県水戸市を拠点に、茨城県内でセキュリティ工事を専門にしている株式会社ミノルです。
弊社は大手セキュリティ会社「セコム株式会社様」からの依頼がほぼ100%で、安定的に仕事を続けられる職場環境が魅力です。
今回のコラムでは、正社員の電気工事士や電工として転職するなら、弊社をおすすめする理由についてご説明いたします。

なぜミノルがおすすめ?


弊社はセキュリティ工事を専門とし、地元水戸市にお住まいの方々の安心安全を守る仕事に誇りを持っています。
そのため、スタッフ一人一人が高い意識を持ち、業務に励んでいる職場環境がミノルの魅力の一つです。
次に、高い意識とともに専門知識を生かせる高い技術力を持つ「電気工事士」の資格を持つ、ベテランスタッフが多く在籍していることも魅力といえるでしょう。
その理由は、確かな技術力をベースにさまざまな実績を積んできたスタッフの下で現場施工を学べる上に、専門資格取得までしっかりバックアップしてくれるからです。
電気工事士の他、専門資格取得に必要な経験や知識を現場で学びながら習得可能なため、最短で資格取得を目指すことができます。
そして、なんといってもミノルの最大の魅力は、充実した福利厚生です。
弊社では、業務手当や役職手当の他に住宅手当や家族手当など、さまざまな手当を完備しています。
その理由は、弊社で働くスタッフはもちろん、その家族も大切なミノルの一員だと考えているからです。
スタッフを支えるご家族への感謝の気持ちを込めて、さまざまな福利厚生を充実させています。

仕事も福利厚生も充実しているミノルで正社員に


いかがでしたか?
弊社には、ここではお話できないほどたくさんの魅力があります。
ぜひ面接に場を利用して、先輩社員などの生の声を聞いてみてください。
安定的な仕事に就きたい、福利厚生が充実している会社が良いなどの希望を、ミノルは叶えることができます。
水戸市で転職活動中の方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
未経験の方でも積極的に採用しておりますので、面接でお会いしましょう。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人】新たな電気工事(セキュリティ工事)スタッフ募集中!

【求人】新たな電気工事(セキュリティ工事…

こんにちは!株式会社ミノルです。 弊社は茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事・セキュリティ工事をメイン …

【求人中】現場スタッフの生の声をお届けします!

【求人中】現場スタッフの生の声をお届けし…

電気工事士を求人募集中の株式会社ミノルは、勤続11年目のスタッフKさんに会社に関する質問をいくつか行 …

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

【正社員の求人募集】電気工事士として活躍…

茨城県水戸市を拠点に活動している弱電工事の専門業者「株式会社ミノル」。 弱電工事とは? 弱電工事とは …