お知らせ

投稿日:2020年5月13日

5月10日は母の日でしたね。

こんにちは!株式会社ミノルです。

弊社は昭和61年の創業以来、弱電工事の専門業者として、茨城県水戸市を拠点に活動してまいりました。

母の日のプレゼント

先日の母の日、皆さん、お母さまに感謝の気持ちを伝えられましたか。

所説ありますが、母の日は、100年ほど前にアメリカで亡き母を追悼するためにはじまったものとされています。

最近では、母の日はお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える日とされ、皆さん色んな形で感謝の気持ちをお伝えいただいていることと思います。

弊社が携わっている技術も近年、母の日に貢献させていただいております。

遠く離れて住んでいるお母さまを心配して、お子さまがお母さまのために防犯・防災システムを設置されるという素敵なプレゼントのお手伝いです。

設置をさせていただいたときのお母さまの嬉しそうなお顔に、私たちスタッフも喜びを感じております。

今年の母の日は、新型コロナウィルス感染拡大で外出自粛のため、オンライン帰省が推奨されました。

お互いに会えない寂しさが、オンラインで繋がることで、少しは紛れたのではないでしょうか。

技術の進歩と共に、便利な世の中になってきました。

私たちはこれからも、離れて暮らすお子さまに安心していただけるサービスのご提供を続けていきたいと思っております。

防犯カメラや火災警報器などのセキュリティ機器の取り付けや、それに付随する配線工事・通信機器工事などの電気工事は、弊社にお任せください。

クオリティーの高い施工で、地域にお住まいの皆さまに安心と安全をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士を求人募集中!

電気工事士を求人募集中!

茨城県水戸市の『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 電気工事士は、人びとの生 …

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つけませんか?

【求人】セキュリティ工事でやりがいを見つ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。弊社は、セキュリティ工事の専門業者です …

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におす…

株式会社ミノルは、弱電工事の専門業者として茨城県水戸市を拠点に活動しております。防犯カメラや火災警報 …