投稿日:2022年1月6日

求職者必見!株式会社ミノルはこんな会社!

こんにちは。
茨城県水戸市に拠点を置き、電気工事を請け負っている株式会社ミノルです。
水戸市を愛する「地域密着企業」として35年、地元の皆様にご支持いただき、今日まで営業することができました。
今後も引き続き、水戸市の地域発達に貢献できるように精進するとともに、一緒に盛り上げてくれる新しい正社員や電工を募集することになりました。
経験者の転職だけでなく電気工事業界が未経験という方でも、積極的に採用しておりますので、ぜひ弊社の求人内容を拝見していただければと存じます。
まだ電気工事の具体的な業務が分からない方もいらっしゃると思いますので、今回は弊社が請け負っている業務内容や、私ども自身についてご紹介いたします。

大手セキュリティ会社様からの依頼が100%


弊社が行っているのはセキュリティ工事といわれる作業です。
この工事のご依頼主は、全てセコム株式会社様です。
セコム株式会社様より、機械警備や監視カメラ、インターフォン、火災警告機などの防犯、防災システム設置工事の依頼を頂戴しております。
これらの設備、システムは、一般住宅から大型商業施設、病院などのさまざまな施設で必要不可欠です。
これらの設備設置工事を行うことで、茨城県水戸市にお住まいの方々の安全・安心を守る重要な役割を担っております。
作業スタッフのほとんどが電気工事士の専門資格を取得済みで、高い技術と知識を兼ね備えておりますので、万が一故障や不備などがあったとしても、スピーディーに対応してお客様の不安を解消いたします。
また、自慢のベテランスタッフが未経験の方でも安心して業務できるように、一から丁寧に指導・教育する教育体制を整えている会社なのです。

正社員で就職目指すなら、老舗企業ミノル


いかがでしたか?
お客様の安心安全を守る重要な役割を持つ、セキュリティ工事専門の技術者になりませんか?
入社後は電気工事士の資格を取得していただくことも可能ですので、弊社への転職を機に、手に職をつけた職業に就きませんか?
少しでも電気工事やセキュリティ工事に興味を持ってくださった方は、お気軽の弊社の求人へご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ミノル
〒310-0903 茨城県水戸市堀町310-1
TEL:029-350-2771 FAX:029-224-4525
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと…

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事 …

電気工事士を目指したい人必見!セキュリティ工事の求人!

電気工事士を目指したい人必見!セキュリテ…

求人募集 ただいま弊社では、セキュリティ工事に携わってくださる人材を募集しています。セキュリティ工事 …

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ミノル】の仕事はこんな人におす…

株式会社ミノルは、弱電工事の専門業者として茨城県水戸市を拠点に活動しております。防犯カメラや火災警報 …