「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【求人中】現場スタッフの生の声をお届けします!

2022年12月16日

【求人中】現場スタッフの生の声をお届けし・・・

電気工事士を求人募集中の株式会社ミノルは、勤続11年目のスタッフKさんに会社に関する質問をいくつか行ないました。今回は、そのリアルな現場の声 …

【求人】福利厚生が充実している会社をお探しのあなたへ

2022年11月24日

【求人】福利厚生が充実している会社をお探・・・

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを募集しています。 働きやすさバツグン! 「せっかく働くなら、 …

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための電気工事の求人です

2022年10月25日

未経験歓迎!安全な暮らしを実現するための・・・

茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、ただいま新規スタッフを募集中! 主力業務は『セキュリティ工事』 弊社は主に、ご家庭や会社のセキュリティ対策 …

【求人】プライベート充実!電気工事スタッフ募集!

2022年9月26日

【求人】プライベート充実!電気工事スタッ・・・

ただいま茨城県水戸市の株式会社ミノルでは、電気工事に携わる新たな仲間を求人募集しています。未経験からでも、電気工事士として手に職をつけて活躍 …

資格取得支援あり!電気工事の求人です

2022年9月26日

資格取得支援あり!電気工事の求人です

茨城県水戸市やひたちなか市など、県内各地で活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。 株式会社ミノルの求人 仕事 …

【求人】働きながら資格を取得できる!

2022年8月19日

【求人】働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取得支援制度」とは、仕事に不可欠な資格や免 …

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

2022年7月27日

【求人中】弱電工事はどんな仕事?

株式会社ミノルが主力業務としているセキュリティ工事は、弱電工事に分類されます。まずはこの弱電工事について解説いたします。 弱電工事とは 情報 …

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いとは?

2022年7月27日

【求人中】一般電気工事と弱電工事の違いと・・・

電気工事と一口にいっても、設備や電圧により異なる種類の工事が存在します。今回は、その中の一般電気工事と弱電工事に焦点を当てて執筆いたします。 …

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求人です

2022年5月18日

長期で安定して働きたい方必見!正社員の求・・・

茨城県水戸市や笠間市など、主に茨城県内で活動している『株式会社ミノル』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。 経 …

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目指しませんか?

2022年4月14日

セキュリティ工事を手がける電気工事士を目・・・

茨城県水戸市やひたちなか市などで活動する株式会社ミノルは、ただいま新規スタッフを求人募集中です! どんな仕事? 弊社の主力業務は、機械警備や …